スポンサードリンク

プロフィール

willcomマスターマサ

Author:willcomマスターマサ
FC2ブログへようこそ!

実はこのブログでは記事を書いてもらう報酬以外にもキャッシュポイントがあります。 分かりますか?
ネットでお小遣いを稼ぐのは意外と簡単なんですよ。
もしやってみたいという方は↓のメールフォームから私にメールください!
熱いメッセージを待っています!

メールください!

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のコメント

カテゴリー

free

・・・

ブログでブームはブロモーション

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

なんだ、このタイトル~(笑)

昨日は「拝啓、父上様」と見た後、ビデオ録画しておいた「ハケンの品格」をみました。

これで話題についていけるぞ~
二宮和也はやっぱり演技うまいねぇ。
そういや二宮和也と加藤あいが出演してた学園探偵もんのドラマが昔あったなぁ。懐かしい~~

今回の「ハケンの品格」はくるくるパーマネタがなかったのがちょっと残念(笑)
篠原涼子のロシア語より大泉洋のロシア語のほうがうまく感じたのは僕だけ??

で、あの篠原涼子のロシア語の訳がコミュニティに載ってたね。
ハラショーがロシア語だったことを初めてしったマサでした。


今日は「わるいやつら」ですね。
米倉涼子の悪女っプリにどんどん引かれていきます(笑)

youtubeで米倉涼子で検索してたらGacktとの共演で「たかのゆり」のCM動画を見つけました。
悪女もいいけどやっぱり明るい感じの米倉涼子がいいですね!




ブログに記事を書いて報酬をもらう方法を以前の日記でで公開しています!
興味がありましたらどうぞ♪
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

<< ちえこむ | ホーム | お小遣いGet♪ >>

コメント

こんばんわ!
えっ!?ロシア語の訳があるんですか!
あとで見てみます~~~
何を言ってたのかとっても気になってました~~~
ドラマの中で何を言ったかと思ってたんですが・・・
あっ、悪いやつらもハマリますよね~~
米倉涼子の悪女に。。。(^▽^;)

↑のたかのゆりのCM動画
平井堅好きな私、愛ルケのワンシーンかと思いました(笑)




izuさんコメントありがとう~

ロシア語の訳わかってすっきりしましたか??

平井堅相当好きなんですねぇ
愛ルケの主題歌、頭の中でぐるぐる回っちゃってる??
なにやら「自身初となる“女性視点”での歌詞となりました」そうで。

ロシア語、すっきりしました!

はい!堅ちゃんにどっぷりとハマってます!!
エレジーのPVも素敵ですよ~~
機会があれば見てください!

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あいのりのネタバレなぎさとISSYヒデの彼女

あいのりのネタバレなぎさとISSYヒデの彼女

あいのりのネタバレなぎさとISSYヒデの彼女 2007/02/02 12:08

華麗なる一族のあらすじは華麗だった

華麗なる一族のあらすじは華麗だった

華麗なる一族のあらすじは華麗だった 2007/02/02 16:56

わるいやつら 米倉涼子 画像動画ブログ情報

わるいやつら 第一話あらすじ 大晦日の夜、寺島豊美(米倉涼子)の勤める戸谷病院に...

米倉涼子 画像・動画 最新情報ブログ 2007/02/12 18:51

 BLOG TOP 


